復帰の条件

神経を宥める事

叫びイイですか?

デイビット「昔、校長室で悪霊を追い払うと言われたお香をこっそりたいたんだ。 そしたら、Mr.マッケンジーが「臭い臭い」と叫びながら校長室を出ていって居た堪れなくなったよ…」

[Twitter] james_uke_bot ()

https://twitter.com/james_uke_bot

一週間前に知り合ったひびきとしょうまが家に来たのちょっと笑える。そこにほぼ初対面のあずさもきてげんちゃんもいてすごく楽しかった?バイオハザードみんなで叫びまくりました??

[Twitter] sasa_0907 ()

https://twitter.com/sasa_0907

花丸30分叫びっぱなしだったんですけど(迷惑)、アイナナがメットライフドームと聞いて更に騒いで(迷惑)、リジェフェスのお写真で絶叫して(迷惑) 今から世界史の勉強に戻る元気は残ってない()

[Twitter] iori125_i7 ()

https://twitter.com/iori125_i7

新旧双黒の新双黒の方がすきなのにssrは旧双黒でした。でもめちゃくちゃ大好きなので叫びまくった。ちなみによさってぃーもいるよん

[Twitter] play_the_band ()

https://twitter.com/play_the_band

活撃は幕末好きとして、ひたすらにストーリー展開に胸を熱くしたりわくわくしたり泣いたりする感じだった。 花丸は次々にやってくる推しラッシュにひたすらに叫び声をあげてる感じだww これも楽しいww

[Twitter] flos_heich ()

https://twitter.com/flos_heich

因みにメンバー全員と写真撮ったとき皆やばいーと叫びながら写真撮ったりしてた。 誰かそのシーンの動画撮ってたらください。

[Twitter] AMARANTHEKEE ()

https://twitter.com/AMARANTHEKEE

返信先:@timoyanes そう!そこです!!目に映る青空でのところで1人秋田く〜んって叫びながら泣きました??

[Twitter] rriajd ()

https://twitter.com/rriajd

聖遺物を求めて(林)が出る度に、木がひとつ足りないんじゃ!と叫びながらスマホに唾を吐いている

[Twitter] saitoh_cytosis ()

https://twitter.com/saitoh_cytosis

ん?っ、て咳払いするとめっちゃ喉になんか塊があるような痛みがくる。寺ライぶりの痛みだ……ほんとに叫びすぎたな……だって目の前に推しが何人もいたんだもん……

[Twitter] tera_sira ()

https://twitter.com/tera_sira

返信先:@ToKummme でもさ、キスシーン多すぎて、寝込みそう。テレビに向かって、やめて〜って叫びすぎて、通報されてないか心配なんだけど???

[Twitter] moyuuu829 ()

https://twitter.com/moyuuu829