復帰の条件

神経を宥める事

ライバルイイですか?

・ ずっと生物化学志望だった友達がいきなり物理化学に…! 中学受験も高校受験も一緒に頑張ってきた良きライバルだから大学受験も頑張ってお互い第1志望校合格したい? ・

[Twitter] mana_0708_ ()

https://twitter.com/mana_0708_

フロント&バックキックは周囲のライバルたちを蹴散らす無双のキックだ!

[Twitter] CaptainFalcon07 ()

https://twitter.com/CaptainFalcon07

モーグル堀島、狙うは五輪金 ライバルはターンの王者 t.asahi.com/oaay

[Twitter] sou_frxmlf ()

https://twitter.com/sou_frxmlf

返信先:@akiharukeiou ってか、ツバキ氏をライバル視してるせいか、あの画像でも椿ぶった斬ってる…www

[Twitter] Type58_Buckwhe ()

https://twitter.com/Type58_Buckwhe

返信先:@kkrgame2002 案外チャレンジすると描けるかもですよ! 嬉しすぎますw ライバル認定なんて恐れ多いですよwww 下手な時は最強に下手なのでw

[Twitter] Rrr0816Ryo ()

https://twitter.com/Rrr0816Ryo

返信先:@397__Q ペーパー前にライバルのペン根こそぎ盗みそう

[Twitter] can81793177 ()

https://twitter.com/can81793177

そろそろ弐寺のライバルを正式化しよ

[Twitter] kikyo0818 ()

https://twitter.com/kikyo0818

RT @ustrkym: ライバルに薬盛って出場出来なくしたっていうニュース見たけどそれライバルって言わなくない?ライバルとは相手が死のうが一緒に闘いたい相手の事を言うって海馬瀬人で習ったんだけど

[Twitter] kaname218 ()

https://twitter.com/kaname218

黒バスにハマる前表紙とかで見た青峰めっちゃライバル顔だなとか主人公と関わりなさそうとかラスボス的な位置にいる奴なのかと思ってたけどまさかの元相棒でしかも名前呼びかよ!!って雷に打たれたみたいな衝撃受けて萌えのビッグウエーブにのまれながら青黒沼に突き落とされたのふと思い出した

[Twitter] K58xT ()

https://twitter.com/K58xT

返信先:@nrps_tw (ライバルかと思いきやまさかの同士で困惑) もう差し入れサツマイモでいい?

[Twitter] ikka_osmt ()

https://twitter.com/ikka_osmt