復帰の条件

神経を宥める事

豚肉イイですか?

こんな時間ですがおにぎり2個(昼ご飯用に持ってたやつ)とポテサラ、豚汁(唯一豚肉を摂取出来るもの)を食します。はらへった

[Twitter] _fuuuchan__ ()

https://twitter.com/_fuuuchan__

何処生まれの鳥肉だ 何処生まれの豚肉だ 何処生まれの牛肉だ 胡散臭いな臭うな 何処生まれのお野菜だ 何処生まれの果物だ 何処生まれの食い物だ 【★】

[Twitter] muraotoko_bot ()

https://twitter.com/muraotoko_bot

今日の犬ごはん☆帰りが遅くなって冷凍うどんで。パパが98円のキャベツをゲットしてきて、キャベツが入ってます。だいこん、にんじん、チンゲン菜炒めの残り物、お肉は豚肉、あとはちりめんじゃこ。最後に冷… instagram.com/p/BeDkB72Dulm/

[Twitter] uezumihiroko ()

https://twitter.com/uezumihiroko

「親子丼ください」 「豚肉ですけどいいですか?」 「もちろんです?」 #散歩の達人 #町中華 #みんなの町中華 #親子丼 #五十番 #新小岩 pic.twitter.com/CUKlgCDqkn

[Twitter] kotsu_sanpo ()

https://twitter.com/kotsu_sanpo

チビちゃん、熱下がって安心?今日の豚肉のブラックペーパー焼き、豆苗増々たらこクリームパスタ、味噌汁、厚揚げのしょうが焼き完食(笑)たらこは冷凍してたら皮が簡単にむけるんだな?クリームソースもバターじゃなくてもマーガリンで簡単に作れるんだなっ?あたしの得意料理クリームソース????

[Facebook] 永愛永愛永愛美 ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

薄い豚肉を粉チーズ入りの卵液につけて、フライパンへ。両面焼き色がついたら白ワインでさっと蒸してできあがり。デミグラスベースのブラウンソースでいただきました

[Twitter] shamkororin ()

https://twitter.com/shamkororin

ミルフィーユとんカツ】?豚ロース薄切りを4カ所程筋切りし塩胡椒で下味を付ける ?じゃが芋を薄切りにし薄力粉をまぶす?豚肉とじゃが芋を交互に乗せ層にする?薄力粉、卵、パン粉をまぶし180度の油で4〜5分色よく揚げて完

[Twitter] yamasankakoi53 ()

https://twitter.com/yamasankakoi53

返信先:@tokiwa_tamago 豚肉も、オクラもほうれん草も特に野菜類めっちゃ好きです。今日は御飯の上にほうれん草のっけて、中華丼の具をかけたのと、値下げになっていた鶏天を食べました(°▽°)珍しく肉も野菜も両方食べられる贅沢をしちゃいました

[Twitter] hakumpme ()

https://twitter.com/hakumpme

低温加熱した豚肉と牛肉でチーズをはさんで揚げるという料理も思いついた。合挽きチーズハンバーグのセパレート版

[Twitter] yoko8ma ()

https://twitter.com/yoko8ma

【簡単肉じゃが】?じゃがいも中2〜3個、人参半本、玉ねぎ大1個は一口大にカット、白滝1袋も食べやすく切る?豚肉200gと?を炒め、火が通ったら、麺つゆ150cc・水150ccを入れ煮たたせる?煮立ったら、白滝を入れもう一煮立ちさせ

[Twitter] 44Yamasankakoi ()

https://twitter.com/44Yamasankakoi