復帰の条件

神経を宥める事

answerイイですか?

find the Answerと白が舞う両方流れたー! 相葉さんありがとうございます??? #相葉雅紀 #レコメン

[Twitter] R2RJb2NlPEj8gC8 ()

https://twitter.com/R2RJb2NlPEj8gC8

(*`◇`*)「2/21に嵐のニューシングルが発売されます。今日かけさせて頂きました「Find The Answer」「白が舞う」がカップリングで入ってる…はいそうですね。なので、是非是非聴いていただけたらと思います。お相手は嵐の相葉雅紀でした。また来週、ばいばい」 #レコメン #joqr

[Twitter] i_v_amnos ()

https://twitter.com/i_v_amnos

Answer、まだ我慢して…

[Twitter] YumeKaze_bot ()

https://twitter.com/YumeKaze_bot

Fine The Answerと白が舞う流してくれてありがとう 相葉くんまた来週(^_^)/~~ #レコメン

[Twitter] mininonars ()

https://twitter.com/mininonars

あああ!私も Find the answer のCD発売してすぐに聞きたい人生だった!!その前後週に出るであろうMステもリアタイしたい人生だった!!!

[Twitter] 0811ymBerg ()

https://twitter.com/0811ymBerg

Find The Answerと白が舞うをダブルで聴けるってお得感満載な。 #レコメンアラシリミックス

[Twitter] kayomiffy ()

https://twitter.com/kayomiffy

終わりの方まで流れた!!! Find The Answer も 白が舞う もイントロから終わりにかけてまで一通り聴けて貴重ありがとうございます?

[Twitter] amnos_87arashi ()

https://twitter.com/amnos_87arashi

Mステ披露は2週あるかな??? と思ったけど、白が舞うは無さそうやな?他局やしな。Find The Answerも他局やけど、松本潤主演のドラマ主題歌ってことで歌うよな! 白が舞うも歌ってほしいな、、、

[Twitter] yk__rai25 ()

https://twitter.com/yk__rai25

さぁエンディングのお時間になってしまいましたけども。2月21日に嵐のニューシングルが発売されます。Find The Answer、カップリングには白が舞うが入ってます。ぜひぜひ聞いてもらえたら嬉しいと思います。嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス。お相手は嵐の相葉雅紀でした、また来週バイバイ!

[Twitter] shobeatradio ()

https://twitter.com/shobeatradio

たぶんわたし、Find The Answerより 白が舞うのほうがタイプかな!!!カップリングなのが勿体ないよコレ!!!って感じ!いや、もちろん Find The Answerも めちゃんこ良い曲だけど

[Twitter] ___rmpso125 ()

https://twitter.com/___rmpso125