復帰の条件

神経を宥める事

帰省イイですか?

お奈々の現場は実家なのでまた夏に帰省します

[Twitter] hiryutan7 ()

https://twitter.com/hiryutan7

「Are you ゲンキ? ぼくは真夏の豪州へ帰省さ」 #Areyouゲンキcards.twitter.com/cards/18ce54lv…

[Twitter] deepwellness493 ()

https://twitter.com/deepwellness493

旅割GWの帰省分予約完了後にファイナル・コールで搭乗しましたw ブリッジ内でスマホで必死に予約している人もいましたw

[Twitter] haneda_airport_ ()

https://twitter.com/haneda_airport_

RT @unbonvinblanc: 結婚しない理由を「まさか“こっち”じゃないだろうな」と右手の甲を左頬にくっつける仕草で聞いてくる地方のおっさんの無神経さを嘆く声をお正月に帰省した人の多いんだろう今月のツイッターでよく見たけど、まさかダイバーシティ経営で知られる天下の資生堂

[Twitter] yuyu_1815 ()

https://twitter.com/yuyu_1815

正月の帰省で実家から発掘… 仕掛品というよりは、この先をあきらめたガラクタです。E5がない頃にE2と500系から無理をしたり、tomix381系を刻んだりジャンクで遊んでいました。出来もすごくイマイチで久々に見て笑ってしまいました。もし再起するなら見込みがあるのは振り子連接の方…? pic.twitter.com/purss6krZ2

[Twitter] miyamamuMemo ()

https://twitter.com/miyamamuMemo

昨日、実家の犬が亡くなりました。16歳でした。年末年始に帰省した時にはおしめをしていても、エサも食べ、散歩にも行っていたのに。グーちゃん、安らかに眠ってください。グーちゃん、これまでありがとう。合掌。

[Twitter] ghostsoup1 ()

https://twitter.com/ghostsoup1

特にふたつめのやつ。勿論滑らないに越したことはないし、強打したら腰やっちゃうから転ばないほうがいいんだけど、必死でバランスを立て直そうとした結果腱を痛めたり顔から着地したりと怪我が増えることもあるので…ソースは秋田に帰省したときコケまくった子どもの頃の私〜〜

[Twitter] meetme27 ()

https://twitter.com/meetme27

雪で酒冷やすの実家で父がいつもやってたしなんならこないだの帰省のときビール飲みたいって言ったらウッドデッキから出された。積雪ビール pic.twitter.com/Sd35Mfi2V6

[Twitter] gengozuki ()

https://twitter.com/gengozuki

森では毎月月末にお祀りごとがひらかれているのだけど、今月もぼくはその日は森にいないので、すぐに火をおこしやすいように、大きな木を小さくカットして焚き木を用意した。 今日は晴れやか~ 関東に帰省中… instagram.com/p/BeRm3WrjKUR/

[Twitter] Eiji_Jikuya ()

https://twitter.com/Eiji_Jikuya

返信先:@3807kintarou ハリーちゃん、おはよう! 思ったより雪は早く止んだみたいだけど…飛行機大丈夫かな?あ、その心配あるね…首都圏の電車は一つ止まると色んな路線に影響出るから…無事甥っ子君が帰省できますように!!

[Twitter] u_n_agi ()

https://twitter.com/u_n_agi