復帰の条件

神経を宥める事

ミニオンイイですか?

返信先:@xxx_kohane_xxx 人多すぎてやばいよね笑 ほんとそれ笑 じゃー、三代目いってからミニオンいって池袋でよ! 私2時50分くらいにはふくろういけると思う!

[Twitter] notfound_0001 ()

https://twitter.com/notfound_0001

これは楽しそう ミニオン出すのに限定したら普通にOP

[Twitter] otsumami_sp ()

https://twitter.com/otsumami_sp

呪文のランダム使用は弱いと思うけどなー。ミニオンを展開出来るカード考えた方が良さそうかな。

[Twitter] syoin1225 ()

https://twitter.com/syoin1225

WUは大人っぽくてカッコイイのにPOTATOは可愛いミニオンすのちゃんとかどういう事なの!?可愛すぎて思わず閉じちゃったよ!!!

[Twitter] saku7chieko7 ()

https://twitter.com/saku7chieko7

ミニオンのこすぷれしてる人いるなーと思って見てたら駅員さんだった(*'ω'*)

[Twitter] 05axi12 ()

https://twitter.com/05axi12

RT @2n86t: ミニオンすのちゃん可愛い〜〜〜(*´ `*) pic.twitter.com/BdVkoTopss

[Twitter] Iwa_Nabe_Love ()

https://twitter.com/Iwa_Nabe_Love

電車にいたお父さん、前にちっちゃい子抱っこして右手にもう1人の子手繋いで左手にミニオン持ってた可愛いすぎる、、、

[Twitter] ss75075 ()

https://twitter.com/ss75075

いつの間にかアマゾンに、ミニオン大脱走まで入ってる(=ω=;) アマゾンすげーな去年の映画だぞ(=ω=;)

[Twitter] KomomoMegane ()

https://twitter.com/KomomoMegane

返信先:@LitlyQuis 篝火ミニオンはよう

[Twitter] kiu_herstal ()

https://twitter.com/kiu_herstal

返信先:@Legendary318 細々とありがとうごさいます┏○??? とても参考になりました!! 施設のレベルを上げつつ ユニットのレベルを上げていくことにします! 早くオールミニオンという戦術を、 試してみたいです(o^^o)

[Twitter] nabe_gaming ()

https://twitter.com/nabe_gaming