復帰の条件

神経を宥める事

小野大輔聖誕祭2018イイですか?

私は皆さんのように上手に絵がかけないので文字だけです( ????ω???? ) とにかく小野さん大好きです!こんなに好きになったのはあなたが初めてです。 #小野大輔聖誕祭2018 twitter.com/hinemos_54/sta…

[Twitter] hinemos_54 ()

https://twitter.com/hinemos_54

#小野大輔誕生祭2018 #小野大輔聖誕祭2018 おめでとー!!! pic.twitter.com/RMQ1WxyveA

[Twitter] DokunoKinoko ()

https://twitter.com/DokunoKinoko

#小野大輔生誕祭2018 #小野大輔聖誕祭2018 タグの正解が分からない!!?

[Twitter] cheesehappy125 ()

https://twitter.com/cheesehappy125

小野さん、40才のお誕生日おめでとうございます! いつも小野さんの笑顔に幸せな気持ちをもらっています。身体に気をつけて笑顔で素敵な年を過ごされて下さい?(*´?`*)?? #小野大輔聖誕祭2018 pic.twitter.com/qFRmqZC11v

[Twitter] kerucolza ()

https://twitter.com/kerucolza

小野さんハッピーバースデーフリーヘッダーです!!!!(´??o??`)? 今日だけですがもし良かったら使ってくださいな〜! #小野大輔聖誕祭2018 #小野大輔生誕祭2018 pic.twitter.com/R00fbLQTTv

[Twitter] O5O4__mosu ()

https://twitter.com/O5O4__mosu

10の位が1つ大きくなって これまでと変わらないことも、これから大きく変わっていくこともあると思います 愛らしい笑顔と優しさが溢れてる小野さんがだいすき!なので、相も変わらず黄色い声援を送り続けます たくさんの幸せと健康に恵まれますように #小野大輔爆誕祭2018 #小野大輔聖誕祭2018 #ONODJ

[Twitter] Tal8monger ()

https://twitter.com/Tal8monger

あ!小野さん誕生日!!!おめでとうございます???小野さんのあたたかい人柄に見るたび惹かれてます。 ツアー名古屋ゆきます。楽しみです!今週の聖誕祭dgsも楽しみです! #小野大輔聖誕祭2018

[Twitter] ynnn0128 ()

https://twitter.com/ynnn0128

小野さん!お誕生日おめでとうございます!!ついに40歳…!声優として、そして佐川町観光大使としてのご活躍をこれからも楽しみにしております。 この先もずっーと小野さんのガソリン!素敵な時間を6yt! #小野大輔聖誕祭2018

[Twitter] akodgs ()

https://twitter.com/akodgs

うわぁぁぁぁぁおのさんおめでとう!!!!!!!!! だいすきだいすけです!!!!!!!!! これからもだいすきです! #小野大輔生誕祭2018 #小野大輔聖誕祭2018 #小野大輔誕生祭2018 pic.twitter.com/1Q71kilxSp

[Twitter] Arisumaru_0107 ()

https://twitter.com/Arisumaru_0107

#小野大輔聖誕祭2018 #小野大輔誕生祭2018 小野Dずっとずっと大好きー!!! D?A?I?S?U?K?I!! 大好きー!!! pic.twitter.com/T0HnheQpO9

[Twitter] ryuka127 ()

https://twitter.com/ryuka127