復帰の条件

神経を宥める事

社会不適合者イイですか?

辺見:好きになるキャラは自分と性質が似ているみたいなこといってるフォロワーさんがいたんだが、俺社会不適合者キャラ大好きですほんとうにありがとうございました

[Twitter] orbn_kppbot ()

https://twitter.com/orbn_kppbot

出勤前に立ち寄るコンビニに行くたび思うことは、胡散臭い外国人の店員とか、物凄く汚いハゲてるデブの店員とか、「よく雇ったなー」的な人間も受け入れてくれる最後の方の受け皿がコンビニであるということ。そんなコンビニバイトにすら落ちたシャンクさんは本当に汚い社会不適合者の屑だということ。

[Twitter] full_chinn ()

https://twitter.com/full_chinn

RT @557dg4: 学校に縛られるのが嫌な不良は暴走族の掟にガチガチに縛られるし、クラス会社の政治を嫌う社会不適合者はSNSで政治闘争やるし、上司の顔色を伺うのが嫌いなフリーランサーは取引先の顔色を伺う羽目になる 「嫌なら逃げろ」と言うけど、往々にして逃げ出した先に楽園はな…

[Twitter] yusuke_na ()

https://twitter.com/yusuke_na

こんな時間にタイムラインにいる社会不適合者とは口も聞きたくない

[Twitter] sukidazepw ()

https://twitter.com/sukidazepw

あらすじ 2045年-貼ることで才能をダウンロードできる才能ラベルの発明により生まれ持った才能で差のつくことのない才能社会が築かれていた。才能ラベルを使う才能を持ち合わせない社会不適合者、十五条平太は事件に巻き込まれ偉人の才能を再現したレアラベル「Hi-Fi」を手にしてしまう。

[Twitter] Hi_Fi_lllllllll ()

https://twitter.com/Hi_Fi_lllllllll

社会不適合者がマイナンバーカードを作りにきたの巻

[Twitter] mymyO7O2 ()

https://twitter.com/mymyO7O2

なんつーか自分がこのまま社会に出ても社会不適合者って言われて終わるんだろうなと

[Twitter] blues2344 ()

https://twitter.com/blues2344

自分が社会不適合者なのは自覚済みなんだけど... リア友と言い、クソ親と言いムカつく

[Twitter] mam0_Mi0 ()

https://twitter.com/mam0_Mi0

結局、勝つのは社会適合者。社会不適合者は社会から弾かれる。サブカルは好きだけどサブカルであることに価値を見出だすのはやめた方がいいと思う。majorityに合わせた方が人脈は広がる。

[Twitter] sinkou_colleage ()

https://twitter.com/sinkou_colleage

返信先:@moku_roo 僕は昨日5時に起きたと思ったら、17時だったので1日分の授業切った社会不適合者です

[Twitter] Rouning_mossan ()

https://twitter.com/Rouning_mossan