復帰の条件

神経を宥める事

水遊びイイですか?

d( ̄  ̄)。夏休みももう少し。 熱く暑い猛暑も少しばかり和らぎ。 水遊び場所。人工施設も自然の場所も注意監視の方々も利用する人数に合わせ少なくなり。心も緩む時期。 それに、異常気象気味。 あともう少し。子ども達の夏休み。 事故無く怪我無く。油断をしないで下さいね。 父ちゃん母ちゃん達。 真っ黒に日焼け...

[Facebook] Masaaki Hayashi (8/23(水) 11:31)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

出来んやつとペアで お風呂ゎ しんどい。 汗もぢゃけど シャワー利用者ぢゃのーで うちにかかっとるしで 下着までびちゃこ 昼から アロハ来て かき氷作らんといけんし 昨日から 水水水 楽しも、楽しも。水遊びぢゃ

[Twitter] suzu12mama (8/23(水) 11:30)

https://twitter.com/suzu12mama

水遊びしたい

[Twitter] kanata630 (8/23(水) 11:29)

https://twitter.com/kanata630

都心の園庭なし認可外保育所の水遊び場所はビルの谷間の駐輪所の片隅を大家や管理会社が理解示して貸してくれた、みたいな場所だったりするので、都心過酷…と思わずにはいられません。(ついさっき見た会社の近くの光景です)

[Twitter] arrow_mg (8/23(水) 11:29)

https://twitter.com/arrow_mg

@yukinosuke_rock しゅんやありがと〜〜? BBQ水遊びとか色々 めっちゃ楽しんじゃお!!! こちらこそよろしくね?

[Twitter] AYAKA28810316 (8/23(水) 11:29)

https://twitter.com/AYAKA28810316

おはようございます?良いお天気になりました。 今日はおとさまのお見送りもいまいち乗らないすぅちゃん? 別に体調が悪そうでもないのにね…。外を見て、お水遊びはしたそうだけど、昨日夜中に雨が降ったしね〜。また明日ね。 すぅちゃん、今日… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] nie_ikuko (8/23(水) 11:27)

https://twitter.com/nie_ikuko

浜名湖ガーデンパーク? 暑い??2周ラン8.6k(k.6.08) パパ仕事、ママ、おばあちゃん暑い暑い! お子ちゃま、お孫さん水遊びで大騒ぎ大喜び、そんな光景を見ながら走っていると疲れがぶっ飛びます。 pic.twitter.com/1mF7XtDGtG

[Twitter] mayo21529 (8/23(水) 11:27)

https://twitter.com/mayo21529

じゃぶじゃぶ池の清掃日で水遊び出来ず不機嫌なむすめ、公園に併設されてる美術館の子供向け展示に誘ったけど、工作コーナーで理不尽にガンギレしてて嫁まじで疲弊なう。今日いれてあと5日で幼稚園…登園の準備せな…

[Twitter] piyo02century (8/23(水) 11:26)

https://twitter.com/piyo02century

なかよしクラブ:みーちゃんが行った後ははーちゃんも登園! 今日はお水遊びをしたみたいで、びしょ濡れになった子は幼稚園の体操服に着替えてたよ。 はーちゃんも体操服似合うね(^^) …yaplog.jp/chiyoyou/archi… #yaplog

[Twitter] chiyoyou (8/23(水) 11:24)

https://twitter.com/chiyoyou

RT @sleeve_pear: 高宮なすのです。5月だと言うのに暑いわね!夏を先取りして水着で水遊びするのも一興。もしくは冷房がキンキンに効いた室内でてーきゅうBlu-ray BOXを見るのよ。なんやかんやで7月がやってきて、てーきゅう9期が始まるから要チェック…

[Twitter] ikiruno_tulai (8/23(水) 11:23)

https://twitter.com/ikiruno_tulai