復帰の条件

神経を宥める事

献血イイですか?

@jirou0630 wwwwジローのホモから百合まで見れるとかありがてぇ!? ほんとイワンの攻めみたまんない、抱きしめられたいわ!!!のじろー献血好きなんで!イワンになら喜んで捧げる!!!

[Twitter] 156ohma (10/11(水) 0:31)

https://twitter.com/156ohma

少し前に≪自分はラッキーな事が続いてる何かをお返ししていきたい≫と記しましたが、今日は母と良い時間を持てたりして、良い気分に浸っていたら…先程、また凄いラッキーな事が有りました。 これは本当に世の中にお返しをして行きたいな…ってことで、明日は #献血 に行ってきます。 #言霊

[Twitter] arkkzyl (10/11(水) 0:24)

https://twitter.com/arkkzyl

@Hitomi_TGSJP 今日は良い頭の体操になりました! ぼくも機会を見つけて献血行ってみようと思います!?

[Twitter] iirxxzc5i (10/11(水) 0:24)

https://twitter.com/iirxxzc5i

採血後3分くらい経ったので止血ガーゼ回収して絆創膏貼りにきたスタッフ「…」 献血2日後に定期検診で血液検査受けた私「あ、今日の針痕はこっちです」

[Twitter] momota_taka (10/11(水) 0:23)

https://twitter.com/momota_taka

献血して500円の図書券もらったときは400mlの血を500円で売ったのか…と思ってしまった

[Twitter] ionionion00 (10/11(水) 0:23)

https://twitter.com/ionionion00

誰か一緒に献血しよー? pic.twitter.com/77EY7ZeWr6

[Twitter] WOnHo___lEE (10/11(水) 0:22)

https://twitter.com/WOnHo___lEE

RT @mw_mw_: 献血促進アイドル朔間零ちゃん トマトジュースじゃぞい pic.twitter.com/kPqobAhMW0

[Twitter] AnsKirari (10/11(水) 0:20)

https://twitter.com/AnsKirari

ヴァイト君は献血する仕事をしたら血を少しくすねちゃうの?そもそもヴァイト君は血がすき?本編でのヴァイト君のエピソードは何章なの?ねえ。

[Twitter] 10ns24 (10/11(水) 0:18)

https://twitter.com/10ns24

やっぱ休みの日に献血行こう

[Twitter] bngyyyuu (10/11(水) 0:15)

https://twitter.com/bngyyyuu

献血薬研くんの絶妙なコラ感たまらん

[Twitter] uchimizu (10/11(水) 0:15)

https://twitter.com/uchimizu