復帰の条件

神経を宥める事

度胸イイですか?

フォロー整理 やっぱり私にはする度胸ないな リムるってことが出来ないから やめとくね あ、少ししてしまっんだが ごめす

[Twitter] yuki_aaa_0914 (8/11(金) 11:31)

https://twitter.com/yuki_aaa_0914

ホゥ、いい度胸だ・・運良く勝ち進んじまったせいでテメェの実力を勘違いしちまったみてェだな

[Twitter] CalroSereni_bot (8/11(金) 11:31)

https://twitter.com/CalroSereni_bot

コミケとライブ合わせるって度胸あんなMSSP

[Twitter] sakura_mssplove (8/11(金) 11:31)

https://twitter.com/sakura_mssplove

完成度と期待値 どちらに重きを置くか ロジャポに入れた人は完成度 いぎなりに入れた人は期待値 だと思う Sスパ、あゆくまは その二つを凌駕しすぎて 凡人にはわからない ばっしょーはおっしょい1本で押しきる度胸は さすが100年に一組の逸材というキャッチフレーズを冠するだけある

[Twitter] mee00 (8/11(金) 11:30)

https://twitter.com/mee00

いい度胸だ、気に入った。

[Twitter] lovaixxxbot (8/11(金) 11:30)

https://twitter.com/lovaixxxbot

はぁ?私より先に寝るなんていい度胸ね! #ほめらじ  #音泉

[Twitter] home_kazane_bot (8/11(金) 11:30)

https://twitter.com/home_kazane_bot

及川さんに仕掛けるとはいい度胸だね まさか…そんな烏滸がましいことするわけないじゃないですか 常に弁えてるつもりですよ ふーん どっちにしろ黒尾は自信家だね 買い被って頂き光栄です でも愛情表現ならもっと伝わりやすい言い方がありますよ いつも感謝してます(ニコ) うわーむかつく

[Twitter] yungsantobio (8/11(金) 11:30)

https://twitter.com/yungsantobio

あと、スピードがまだすごく遅いので、T〇EICみたいに即決する度胸をつけなきゃいけないけど、性格を矯正するのはなかなか難しい…。

[Twitter] yury_Vyury (8/11(金) 11:29)

https://twitter.com/yury_Vyury

わざわざきてくれたんですか!相当度胸ありますねぇ

[Twitter] hiroNights_nr (8/11(金) 11:29)

https://twitter.com/hiroNights_nr

チェキの度胸はないので握手だけいく…ほんと…

[Twitter] catcat0027 (8/11(金) 11:29)

https://twitter.com/catcat0027